taaachann.blog

部活をしていたあの頃の輝きを取り戻せ!太ったよね〜と友達にバカにされる社会人必見、周りにバレずに1日5分で真剣佑のような筋肉ボディに大変身。女の子にモテ始め、彼女ができてしまうプロジェクト

ピンチはチャンス

どうも皆さんこんにちは!!

 

緊急事態宣言も延長されてしまい

飲食店はどこも8時まで

飲みにいくどころか、普段の食事もできない今ですが

 

ピンチはチャンス

 

いきなりですがちょっと下を見てください

そこには何が見えますか?

 

たくさんのお酒とつまみが姿を変え

脂肪となってあなたのお腹にくっついてますよね

 

もし、新型コロナウイルスが蔓延せずに

普段通りの生活をしていれば

「しょうがないよなー」

って思って見て見ぬふりしちゃいますよね

 

でも、今だからこそ思い切って

そんな醜い自分とはおさらばしませんか?

 

正直なところ、僕のお腹にも

あなたと同じその脂肪がついちゃってるんですよね笑

 

ここでは、かつては腹筋が割れていた僕と一緒に

筋トレや食生活を頑張っちゃおうっていう場所です

 

普段の僕の食事だったり、ジムでの筋トレの内容を書いたりして

皆さんのモチベになるようにしていきます

だから、皆さんはこの僕のブログを読んで反応をください!

 

それが僕のモチベになります

 

一緒に頑張ってこのコロナウイルスを少しでも

楽しい気持ちで乗り切っちゃいましょう

 

では!!!!!!