taaachann.blog

部活をしていたあの頃の輝きを取り戻せ!太ったよね〜と友達にバカにされる社会人必見、周りにバレずに1日5分で真剣佑のような筋肉ボディに大変身。女の子にモテ始め、彼女ができてしまうプロジェクト

自分に自信が持てるほどの腹筋が割れたモテBODYになりたい人以外は絶対に見ないでください

こんにちは

たつです😁

 

これを見てくれているということは

あなたは少なからず

腹筋を割りたいと

おもっているはずです

f:id:taaachann:20200331165154j:image

 

学生時代ってなにかしら

運動してましたよね?

それが社会人になってからは

 

 

 

運動する機会は減っていき

なのに

食べる量は変わらない

 

 

 

周りの友達からは

「太った?」

「〇〇って意外とお腹でてるんだね」f:id:taaachann:20200331165148j:image

 

 

 

そう言われて

「いや、そんなことねーよ」

と、冗談で笑い飛ばしつつも

 

 

 

内心はめちゃくちゃ

悔しいですよねf:id:taaachann:20200331165225j:image

 

 

 

海やプールに行けば

服を着たり

お腹をひっこめたりして

隠しちゃいますよね

 

 

 

ここまで読んで共感した

あなた

 

 

 

この先にその問題

解決できる方法があります

 

 

 

僕は元々は

高校までずっと野球をやってました

 

 

 

そのおかげで

部活を引退するまでは

自分の体に自信はなくとも

引け目はありませんでした

 

 

 

しかし、引退して

大学に進学

 

 

運動はしなくなり

食とお酒の日々でしf:id:taaachann:20200331165334j:image

 

 

そんな生活を半年ほど

続けていると…

 

 

 

ぽっこりお腹の

隠れデブf:id:taaachann:20200331165355j:image

 

 

 

が完成していました

 

 

 

さすがにこれはまずい

 

 

 

と思い

家で筋トレは

やれるわけもなく

 

 

 

ジムに通ってみるも

なにをしていいかも分からず

すぐに行かなくなり

 

 

 

食事制限しようとしても

すぐにお菓子たべたり

お酒飲んだりと

 

 

なにをしてもまったく

続きませんでした

   

 

3日坊主f:id:taaachann:20200331165453p:image

 

 

 

この言葉がホントに

自分に似合うと思いました

 

 

 

 

せめて友達や女の子に

バレたくはないと思い

海に行っても

 

 

お腹に力を入れて

バレないように

気を使っていました

 

 

 

実家に帰れば親戚のおばちゃんに

「あら、丸くなったね」と言われ

鏡の自分をみると

悲観的にf:id:taaachann:20200331165622j:image

 

 

 

お腹がでていることを

周りにバレたとき、

ギャップを感じて

引かれてしまうんではないか

 

 

そう思うと

 

 

女の子に積極的に

なることができませんでしたf:id:taaachann:20200331165709j:image

 

 

「このままではいかん」

「童貞で大学生活が終わってしまう」

 

 

 

そう思っていた矢先に

地元で仲のいい女友達と

ご飯に行く機会がありました

 

 

 

楽しくご飯を食べていると

「たつもそうだけど男の人って

 体型惜しい人いるよね」

 

 

「やっぱり、お腹が出てるってだけで

 自信なさそうに見えるし

 かっこ悪くて、だらしない

 印象になるんだよね」

 

 

その言葉を言われた僕は

愕然としました

 

 

さらにその女の子自身も

体型維持をしていて

 

 

 

「女の子の方が体型には

 気を遣ってるんだから

 男の人の体型なんて

 一目で分かるよ」

 

 

 

女の人にとって

男の体型がどれくらい大事か

またどれくらいか見られているか

身を染みて感じました

 

 

 「さすがにまずい」

そう思った僕は

筋トレに詳しそうな

 

 

高校の頃から

お世話になっていた

ボディービルダーの先輩にf:id:taaachann:20200331165751j:image

 

 

「簡単に細マッチョになれる

方法とかあります?」

 

 

とダメ元で聞いてみました

 

 

これが間違いなく

僕の人生の

ターニングポイントでした

 

 

 

その先輩から返ってきた

答えは意外なもので

 

 

「ゴリゴリのマッチョに

なるには難しいけど

細マッチョくらいなら

すぐなれるよ」

 

 

僕は目を疑いましたf:id:taaachann:20200401150317j:image

 

 

 

半信半疑ながらもとりあえず

1週間はやってみようと思い

先輩に教えてもらったことを

とりあえず1週間続けてみました

すると

 

 

 

1週間後にはまだ見た目では

分からないものの

自分の手で腹筋を触ると

ゴツゴツしてるのが

 

 

 

分かってきました

そこからは好きなものを

食べすぎたりサボってしまうことも

あったんですが

 

 

 

1ヶ月も経つと

うっすらと

腹筋に縦筋が見えました

 

 

そこからは

自分の体が変わっていくのが楽しく

1日1日自分の体が

変わっていくのが分かりました

 

 

 

1ヶ月半も経ってくると

自分でもメニューを考えて

やるようになりました

すると...

 

 

 

3ヶ月もしないうちに

ぽっこりお腹の面影はなく

部活をしていたあの時よりも

腹筋が割れている

「モテBODY」に

簡単になることができましたf:id:taaachann:20200331165913j:image

 

 

 

そこから僕は

より完成度の高いカラダを

つくりたいと思うようになり

 

 

 

いろんな本を読んだり

YouTubeを見たり

ボディービルダーの先輩に

色々聞くことで

 

 

 

より簡単により楽に

家で1日5分で

腹筋の割れる方法を

考えましたf:id:taaachann:20200401144709j:image

 

 

 

そんな時でした

前の僕と同じような体型をした

隠れデブの大学の友人が

 

 

「え、なんか筋肉ついたね

 俺にも教えてや」

そう言われました

 

 

僕は包み隠さず

すべてを教えました

 

 

すると、

これまで酒と食だけだった

怠慢男が

たったの37日で

 

腹筋の割れた

モテBODYf:id:taaachann:20200401144939j:image

 

 

へと変貌を

遂げることができました

 

 

「こんな簡単に

 痩せれるもんなや」

と大喜びで

言ってくれました

 

 

 

喜んでいる彼を見て

僕はトレーニングを教える

喜びを知ることができました

この時に僕は

 

 

 

多くの人の人生の

ターニングポイントに

関われる人になりたいと

思いました

 

 

 

 

なら、この方法を

スマホで見れるように

動画とテキストにまとめて

たくさんの人に送れば

 

 

多くの人が喜んでくれるのではf:id:taaachann:20200331170034p:image

 

 

と思いこの記事を

書いています

 

 

 

今、これを読んでくれてる

あなたは少なからず

 

自分の体型に

不満があるからですよね?f:id:taaachann:20200401145016j:image

 

 

体型に自信がなければ

女の子に積極的になれないし

向こうからくることなんて

絶対ないです

 

 

実際データも出てて

恋愛する際体型を気にしますか

YES 82%

付き合ってる人の体型が不満だ

YES 60%

 

 

この結果から

もし今の体型で付き合えたとしても

フラれる確率は

高いです

 

 

 

さらに好きな男の体型で

50% の女性が

細マッチョと答えていますf:id:taaachann:20200331170107j:image

 

 

ここまで聞いて

あなたはまだ

その体型にままでいますか?

 

 

見るからに

分かるデブじゃない

今だから間に合うんです

 

 

 

 あなたも

 女の子が好きな

 細マッチョになりましょう

 

 

 

そのために僕が

1日5分で腹筋の割れた

モテBODYになる

ためだけにまとめたテキストを

プレゼントしようと思いますf:id:taaachann:20200402154113j:image

 

 

 

興味があるなら

ぜひ試してみてください

 

 

 

プレゼントなのでもちろん

完全無料

です

 

 

無料でお配りする代わりに

やってみた感想を聞かせてください

 

 

プレゼントは僕の

LINE@を経由してお渡しします

 

 

その理由として

 

  • 実践していく中で

  分からないところが出てきたときに

  遠慮せずに僕に

  アドバイスを求めてきて欲しいからです

 

 

  • その時に1人1人の方と

  近い距離感で話したいと

  おもっているからです

 

 

 

 そういった意見を聞くことで

テキストに改良を加えて

よりよいものを渡したいと

いう思いもあるからです

 

 

 

さらに私自身

オフラインでもトレーナーになりたいという

夢があるため

 

 

今のうちから

多くの人と関わることで

経験を積みたいと

考えているからです

 

 

 

せっかくここまで読み進めてくれた

あなたを変えれるチャンス

絶対に成功させたいと思ってます

 

 

なので些細なことでも

相談してほしいですし

 

 

話しかけてくれたら

僕の体験談や深い知識も

伝えられるので

いっぱい話しかけてください

 

たったの

1日5分で簡単

ですf:id:taaachann:20200401145256j:image

 

 

 ここまで読んでくれた

あなたに少しだけ

内容紹介しますね

 

 

【Part1】

痩せてモテBODYに

なるための覚えておきたい

大前提とは

【Part2】

これをやれば

腹筋バキバキ!

腹筋セットPart1

【Part3】

これをやれば

腹筋バキバキ!

腹筋セットPart2

【その他特典】

 

 

 

腹筋の割れた

モテBODY

が欲しい方には

絶対に役に立ちます

 

 

これは

隠れデブのかたが

1日5分で腹筋の割れた

モテBODYになる

方法です

f:id:taaachann:20200401145509j:image

 

ガリガリの方

あからさまに太っている方

自分でがっつり筋トレをやられている方

 

 

には効果の保証はできません

すいません

 

 

 

隠れデブで悩んでいて

1日の短い時間だけで

腹筋の割れたモテBODYに

なりたいと思っている方は

絶対に受け取ってくださいf:id:taaachann:20200401145541j:image

 

 

ただしこのプレゼントは

今月10名限定の公開

とさせていただきます

 

 

 

全員の体を変えたいんですが

質問や相談を受けるので

すいませんがこの人数が限界です

 

 

モテBODYになれば

僕からのサポートは必要なくなるので

募集をかけれます

 

 

なので場合によっては

1人だけの募集に

なることもあります

 

 

 

いつ定員に達するかは

僕にも分かりません

それでも

 

 

 

腹筋の割れた

モテBODYになって

自分に自信をつけたい

女の子にモテたい方は

 

 

「今」すぐ受け取ってくださいf:id:taaachann:20200401145639j:image

 

 

周りの友達から

「太った?」と

言われるたびに悔しい思いをして

 

 

 

海やプールでは

お腹を隠すことに気を使い

 

 

 

鏡を見るだけで

自分に自信がつかず

悲しくなりますよねf:id:taaachann:20200401145800j:image

 

 

僕もそうだったのでわかります

 

 

そんな僕がたったの

1日5分で変われた

 

 

今でもご飯の食べる量は

そんなに変わりません

 

 

そんな僕でも変われたので

あなたがモテBODYに

なるのは簡単です

 

 

半分はあなたが、半分は僕が

頑張ります

 

 

そうすればあなたの

見る世界は180度変わります

f:id:taaachann:20200401145911j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

 

感想、相談お待ちしてます

 

 

 

【追伸】

この記事はわざと長く書いています

ここまで読んでくれたあなたには

「今のカラダを変えたい!!」という

強い思いがあります

 

 

 

ここまで読んでくれた人は

全体の1%だと思います

 

 

これは有名な話ですが

なにかを継続して成功する人は

全体の1%だと言われています

 

 

 

ここまで読みきったあなたは

成功するための

「気持ち」は合格しています

 

 

あとはやるだけです