taaachann.blog

部活をしていたあの頃の輝きを取り戻せ!太ったよね〜と友達にバカにされる社会人必見、周りにバレずに1日5分で真剣佑のような筋肉ボディに大変身。女の子にモテ始め、彼女ができてしまうプロジェクト

実はこれが1番やせる!?正しいスクワットの仕方

こんにちは

たつです😁

 

部活をしていた時は

顔はシュッとしていて

腹筋は割れていた

 

 

 

それが今は

顔はパンパン

お腹はブヨブヨf:id:taaachann:20200324103820j:image

 

 

そんな体になってしまってますよね

 

 

これって実は

ある部分の筋肉が

急激に落ちているからなんです

 

 

 

その部分っていうのが

 

   太ももf:id:taaachann:20200324103758j:image

です。

 

 

「部活してる時も太ももは太かったし」

 

「なんなら唯一太ももだけは細くなった」

 

 

そう思っちゃったりしてます??

 

 

それが落とし穴なんです

 

 

太ももを鍛えることで

基礎代謝がUPして

毎日運動しなくても

痩せる体にすることができます

 

 

 

でも、太もも鍛えるってなると

「え〜、太くなるじゃん」

って思いますよね?

 

 

分かります、その気持ち

 

 

でも、痩せるために

太ももを鍛えるくらいじゃ

太くはなりません

 

 

むしろ、シュッとして

スキニーが似合う

太ももになりますf:id:taaachann:20200324103842j:image

 

 

実際に僕がそうでした

 

 

部活のトレーニングで

太くなってしまった太もも

もお、どうしようもできない

 

 

そう思っていました!でも、

 

 

 正しいスクワットを

 週に2回するだけで

   太りにくく

  スキニーの似合う

 太ももにできました

 

 

正しいスクワットで

一緒に太りにくい体を

つくりましょうf:id:taaachann:20200324104221j:image

 

 

正しいスクワットのやり方

 

1.まっすぐ立ち

 足を肩幅程度広げます

 

2.つま先は少し外側を向けます

 

3.太ももと床が

 平行になるまで腰を落とします

 

4.膝をかるく曲げた状態まで戻しますf:id:taaachann:20200324103917j:image

 

 

これを6〜10回の2〜3セット

インターバルは

1分から1分半とります

 

 

ポイント

  • 食前にすると脂肪を燃焼しやすい

 

  • 大きい筋肉なので

  終わったあとの栄養補給

 

  • 下げきったら

  しっかりキープする

 

腰を落とす時の注意点

  • 膝がつま先を超えないよにする

 

  • 膝が内側に入らないようにする

 

  • 猫背にならず

  背筋はピンと伸ばしておく

 

  • 股関節も曲げるイメージで行うf:id:taaachann:20200324103937j:image

 

 

クワットは

大きい筋肉を使う

運動なので

無理は禁物です

 

 

 

自分のできる範囲で

最大限のことを

やりましょう

 

 

 

そうすれば

気づいた時には

太りにくく

スキニーの履ける

 

 

太ももになっています

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございます😊