taaachann.blog

部活をしていたあの頃の輝きを取り戻せ!太ったよね〜と友達にバカにされる社会人必見、周りにバレずに1日5分で真剣佑のような筋肉ボディに大変身。女の子にモテ始め、彼女ができてしまうプロジェクト

誰もが知ってるあの方法で分厚い胸板を作る方法

こんにちは

たつです😁

 

いきなりですけど

 

 男の人の分厚い胸板f:id:taaachann:20200324020150j:image

 

魅力的ですよね?

 

 

 

道を歩くだくで

女の子の視線は釘付け

 

合コンでも

女の子に触られること

間違いなし

 

 

 

自分にもそんな胸筋があれば

 

  • スーツをかっこよく着こなせるf:id:taaachann:20200324020212j:image

 

  • 女の子にモテる

 

そう思ったこと1回はありますよね

 

 

 

でも分厚い胸板って

ジムでベンチプレスしてるから

 

 

そういうイメージですよね

僕もそうでした

でも、実際は違いました

 

 

ここから話す内容は

 

 ジムに通わなくても

 家で分厚い胸板が

 手に入る方法ですf:id:taaachann:20200324020224p:image

 

 

 

分厚い胸板が欲しくない人は

ここでやめておいてください

 

 

 

忙しくて家でしか

レーニングができない

 

でも分厚い胸板が欲しい

 

 

 

  そんな方必見!

 

 

 

「じゃあ、どんなことをするんだろう?」

と思うと思いますが

あなたも1回は聞いたことあります

それは…

 

 

  腕立て伏せf:id:taaachann:20200324020238j:image

です。

 

ただちょっと違うのが

足をベッドや椅子において

行います

 

 

 

それがこちら

 

自宅でできる!

 分厚い胸板を手に入れる方法

 

1.ベッドや椅子など

 高さのあるものを準備します

 

2.用意したものに

 足のつま先をのせます

 

3.手を地面にまっすぐつけます

 

4.足から首筋にかけて

 まっすぐキープしますf:id:taaachann:20200324020254j:image

 

5.顔を地面につける

 イメージでおろします

 

6.地面を押すように

 状態を起こしていきますf:id:taaachann:20200324020301j:image

 

 

これを8〜10回の3セット

インターバル1分で

行います

 

 

 

ポイント

  • 手幅は最初は肩幅を意識します

  慣れたてきたら少しずつ

  手幅を広げてください

 

  • 高さのあるものは

  30cm〜50cmを目安に

  慣れてきたら高くしてください

 

  • 下ろし終わったら

  しっかりと停止してください

 

 

 

れであなたも

分厚い胸板

手に入ること

間違いなし

 

 

 

女の子が振り向くのは

もちろん

 

周りの友達も

羨ましがる

 

そんな目標のために

頑張ろうf:id:taaachann:20200324020357j:image

 

 

 

僕はあなたが

頑張る限り

全力で応援しています📣

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊