taaachann.blog

部活をしていたあの頃の輝きを取り戻せ!太ったよね〜と友達にバカにされる社会人必見、周りにバレずに1日5分で真剣佑のような筋肉ボディに大変身。女の子にモテ始め、彼女ができてしまうプロジェクト

ダイエットしたくない!そう思ってるあなたにこそ見てほしい

こんにちは

たつです😁

 

 

 

ダイエットって

嫌ですよね

 

 

 

始めてもすぐやめたくなるし

そもそもやりたくないですよ

 

 

 

なんでやる気が

起きないかというと

 

 

 

モチベーション

 

 

 

が上がらないからですよねf:id:taaachann:20200329163223j:image

 

 

 

「そんなんわかっとるわ」

「モチベーションあげれるなら

あげとるわ」

 

 

 

そう思ってます?

そうですよね

そんなあなたにも

 

 

 

 簡単にモチベーションが

             上がる方法f:id:taaachann:20200329163227j:image

 

 

 

をお伝えしたいと思います

この方法を覚えておくだけで

ダイエットだけでなく

仕事や色々なことに使えます

 

 

 

モチベーションをあげる方法

 

1.目標を明確にする

 なにかを達成する時に

 多くの人が

 どうなりたいかが曖昧になってます

 

 

 そうなってはモチベーションは

 低下する一方です

 さらに、目標設定が

 高すぎる人もいます

 

 

 

 

 これも最初はやる気が起きるかも

 しれないですが徐々に

 「無理だなー」

 とおもってきてやめてしまいます

 

 

 

 

 なので

 最終的な大きな目標と

 今できそうな小さな目標f:id:taaachann:20200329163330j:image

 をたてることが重要です

 

 

 

 小さな目標は

 達成するごとに

 変えていきましょう

 

 

 

 それを自分の目につく

 携帯の待ち受けや

 部屋の壁に貼りましょう

 

 

 

2.同じ目標の人と繋がる

 人が1人でモチベーションを

 保って成し遂げるには

 限界があります

 

 

 

 その時に大事になるのが

 同じ目標をもった

 仲間やライバルの存在f:id:taaachann:20200329163404j:image

 です

 

 

 

 そういう存在がいるだけで

 自分のモチベーションが低い時に

 前向きなアドバイスをくれます

 

 

 

 最近はSNSですぐ繋がれるので

 インスタグラムやツイッター

 繋がってみましょう

 

 

 

3.ルーティンをつくるf:id:taaachann:20200329163435j:image

 ダイエットにおいて

 例えば腹筋をしようと

 思ってる時に

 

 

 

 「お風呂入る前にする」とか

 「朝起きて1番にする」など

 決めておくとやりやすいです

 

 

 

4.たまには休むf:id:taaachann:20200329163542j:image

 こんつめてやっても

 ストレスが溜まるだけなので

 休む勇気ももちましょう

 

 

 

 ただ、これで

 毎日休みにしてしまっては

 意味がないので

 

 

 

 仕事がいつもより忙しかった日とか

 飲み会で飲み過ぎてしまった時には

 無理せず休みましょう

 

 

 

4.とりあえずやってみるf:id:taaachann:20200329163627j:image

 新しいことを始めるときって

 準備をちゃんとしてから

 やろうっておもいません?

 

 

 

 最初は誰だって

 無知なんだから

 1分や、1セットから

 始めましょう

 

 

 

 そうすれば

 気づいた時には

 「3セットもやっちゃったよ」

 ってなりますよ

 

 

 

 

これを意識しておくだけで

モチベーションが下がらずに

嫌々ダイエットを

しなくて済みます

 

 

 

そうすれば

楽に楽しく

腹筋の割れた

モテボディf:id:taaachann:20200329163659j:image

 

 

 

が手に入るだけではなく

仕事もうまくいくことは

間違いないです

 

 

 

1番の待ち受けだったり

2番のSNSで繋がることだったりは

すぐできるので

今すぐやってみましょう

 

 

 

 

この記事を読んで

少しでもいいなとおもったら

 

 

 

 

いいねや

インスタを

フォローしてくれたら

嬉しいです

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊